山羊座(やぎ座)|2021年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2021年5月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

ツキに恵まれる時期。諦めていたものが手に入ったり、ダメ元でのトライが成功しそう。また、苦手意識の克服が開運アクションに。自信を持つことでさらに運気が上昇するわ。対人面は、新しい人脈でもめる恐れが。反対に懐かしい人と交流を復活させると吉。

仕事は油断をすると潮目が変わるかも。責任あるポジションを任されている人は自分を甘やかさないこと。恋愛は魅力的な相手に好かれるなどハッピーモード。自分で思う以上にモテるので、下手に気張る必要もないわ。むしろ自然体で振る舞うほど出会い運を強化できそう。また、牡牛座や乙女座との出会いを見逃さないこと。

一見地味な出会いだけど確実に結婚へと進展しそう。好きな相手を自分のホームに引き入れると吉。あなたの友人がナイスフォローをしてくれそう。カップルはマンネリに注意。小さくても刺激につながる会話を心がけましょう。金運は◎よ。生活費の見直しやエコなライフスタイルが軌道に乗り安定路線に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する