射手座(いて座)|2021年4月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2021年4月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

賑やかな運気。あなたの行く先々に人が集まってくるわ。また、得意なことをさらにブラッシュアップする好機。有料だからこそ真剣になれるセミナーなども開運キーよ。美容は骨盤の位置を整えるエクササイズがオススメ。

仕事はビジネスセンスが光る時期。発言や発表のキレが良く注目を浴びるわ。ただ、4/5まではキャパを度外視しあれこれ抱え込みがち。安易に引き受けたことが重くのしかかる恐れも。本当にやりたいことが出たときに後悔しそう。慎重に。

恋愛はフレンドリーな魅力があふれる時期。自分に合う相手を見抜く能力も冴えるわ。また、好きな人には飾り気のないトークがモテキーに。いたずらっぽい告白も◎。4/2 〜13は新たな環境やコミュニティの中に出会いが潜んでいるわ。グローバル系のサークルなども狙い目。カップルは焦らないこと。優雅に関係を育むことで有利な展開に。金運は停滞していたことが回り出しやっとお金の流れが良くなりそう。週末のショッピングも吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する