牡羊座(おひつじ座)|2021年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

牡羊座(おひつじ座)|2021年3月の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

インスピレーションが優れる時期。スピリチュアルな感性も豊か。とっさに閃いたことに運命的な啓示が潜んでいるかも。ロジックに頼らず直感や閃きを信じ動いて。対人面も良好よ。リモートでのコミュニュケーションもそつなくこなせるわ。また、個性が際立つ人物が開運パーソン。生き方に不自由さを感じている人ほどポジティブな刺激をもらえそう。

3/7前後はトラブルデー。周囲の反感を買う自己中発言に注意。ダイエットは3/14以降から取り組むといいわ。顔よりボディに特化したエクササイズに励むと◯。仕事も後半に行くほど上向きになりそう。人に寄り添う態度を意識しながらこなすと吉。ただ、転職は迷っているとチャンスを逃すかも。

恋愛はキャラをストレートにさらけ出すと引かれる恐れが。古風なムードをアピールするなど女優オーラが成功の秘訣。カップルはパートナーの良き相談相手になることで愛が深まるわ。また、金運は残り物には福がある運気。下手に欲をかかないこと。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する