獅子座(しし座)|2021年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2021年2月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

周囲にいる人たちとのバランスの取り方がテーマになる一年。家族や同僚、友人、恋人との関係値が変化していく暗示もあるわ。基本的には苦手な人物と仲良くなれたり、困ったときに助けてもらえたりと幸運な流れをつかめるわ。ただ、メンタルが不安定な2/4〜16は注意。オンもオフも自己中的な発言や態度が原因で孤立しそう。約束事が突然面倒になってドタキャンなんてもってのほかよ。

美容運は大吉。ヘルシーなライフスタイルをキープできるわ。また、ダイエットは相性のいいトレーナーに巡り合い結果を出せそう。仕事は周囲の仕事の進め方に不満を募らせる恐れが。自分の正義感を振り回しても状況は良くならないわ。調和を図りながら静かに様子見を。2/10前後は転職活動や将来に役立つスキルを発見できそう。

恋愛はオレ様タイプやナルシストなど変わり種ばかり引き寄せがち。居心地のいいスポットに足を運ぶと吉。カップルは互いにルールを決め合うことが開運に。金運は後半から上昇。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する