山羊座(やぎ座)|2021年2月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2021年2月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

去年大切なものを手放した人はリベンジを果たす年。軽やかに取り戻す道へと突き進んでいけるわ。2月はマイペースな星回り。周囲の思惑に振り回されず世界観を築けそう。新しいことにトライしたい人は頼もしい仲間に巡り合える暗示も。1/30、2/1、10、11、19は金運のラッキーデー。気になっていた投資や株に目を向けてみては? 自分へのご褒美にリュクスな買い物も◯よ。

対人面は合理的な完璧主義者が開運パーソン。時間の使い方が下手な部分を指摘し知恵を授けてくれるかも。反対に優しくてもまったりした人といるとストレスがたまりそう。仕事は安定路線のキープが吉。新たなポジションや改革を求め動くのはタブー。感情的な上司や部下がいる人は巻き込まれないよう注意して。

恋愛は思いが実る時期。気になる相手からアプローチされたり紹介の輪も広がりそう。おっくうがらずに動きましょう。カップルは結婚モードが高まるわ。軽い焼きもちが特効薬に。金運は副収入で潤うかも。




Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する