乙女座(おとめ座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2020年11月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

フットワーク軽く無駄のない行動力が冴える時期。対人面も良好よ。知的な会話を楽しめる人物からマネーに関する有益なヒントを授かりそう。異業種の人たちとのコミュニケーションも楽しめるわ。ただ、無造作に人脈を広げすぎるとトラブルを招くので気をつけて。11/10前後は新しいことへのチャレンジがオススメ。趣味と実益がつながるかもしれないわ。

美容はセレブなジムやエステなどが成功キー。一人でこっそりエクササイズに励んでいても成果が出ないかも。健康は生理不順やむくみに悩みそう。漢方が改善策に。仕事は大胆な発言や企画が周囲の注目を浴びるかも。引っ込み思案にならず前に出ることで手応えを感じられるわ。サイドビジネスも吉。

恋愛は頑固で個性的なタイプに好かれそう。相手が山羊座なら運命の相手かも。好きな相手には焼きもちを焼かせる言動を取るなど駆け引きが決め手に。また、経済的な問題で先に進めなかったカップルは見通しが明るくなりそう。金運は潤うわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する