魚座(うお座)|2020年11月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2020年11月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

あなたを取り巻く状況がやっと優位に。ダメ元でのチャレンジやわがままもすんなり通りそう。ただ、否定的な発言やシニカルなトークは禁物。基本は周囲と歩調を合わせることが開運術に。また、グローバルな友好関係が広がるわ。文化が違う人たちのアイデアや発想を積極的に取り入れることでラッキーな展開に。11/14~23はレジャーや引っ越しなどにツキあり。部屋の模様替えをしたい人は大胆に変えるとテンションが上がりそう。

美容はスポーツで痩せられるわ。水泳やゴルフ、ジム通いに励んでみては? スパもオススメ。仕事もやりがいある流れに。ただ、人に翻弄されて自分のミッションを疎かにしないようにね。転職は広範囲にアンテナを張り巡らせておくと吉。

恋愛は一目惚れや復活愛など多彩な恋の暗示が。最的には蟹座の異性と落ち着くかも。カップルは妊娠や結婚など長年の願いが叶いそうよ。最近けんかの多い人は癒やし系のスキンシップが絆を深めるわ。金運は浪費に注意。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する