乙女座(おとめ座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座(おとめ座)|2020年10月の運勢

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

ポジティブな波が来ているのにイマイチ自信を持てない時期。10/5以降はさらに星回りが強力になるわ。イメチェンなどで新たな魅力を模索してみて。あれこれ悩まず思い立ったら即行動してチャンスをつかんでね。10/14前後は華やかなイベントに参加するとモチベーションがアップするわ。

サイドビジネスなどのアイデアが生まれる暗示も。ステイホームを心がけている人は10/20前後に多方面へ関心のアンテナを広げてみて。食わず嫌いだったことに才能を発揮できるかも。仕事は自分の考えを曲げないで貫いて。一度ぶれると本当にやりたいことができなくなるかも。転職も入りたい会社は的を小さく絞りチャレンジすると吉。

恋愛は年上、年下を問わず愛されるわ。好きな相手にもアプローチを仕掛ける好機。反面、理想が高すぎて本命を逃す恐れも。結婚より恋人探しにプライオリティを置くといいわ。また、カップルは、相手を信頼することで安定した関係に。金運は何となく潤っていきそう。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する