獅子座(しし座)|2020年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2020年10月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

多方面にわたって多彩な活動ができる時期。また、頑固なあなただけど誰かのプランに気軽に賛同すると結果、素敵な縁を引き寄せるわ。無欲な気持ちで人をサポートすると思いがけない見返りがありそう。人に役立つ知識の習得など積極的に関わって。

美容は美活のスペシャリストになれる暗示が。ストイックにホルモンバランスを整え、よどまないライフスタイルをキープできそう。ダイエットもリバウンドしない賢いやり方で成功するわ。仕事は、いま求められていることをしっかり見極めることが成功キーよ。こだわりを振りかざすようなスタンスは後悔することに。リモートワークが続く人は10/24以降エネルギーが切れる気配が。情報収集に励むと吉。

恋愛は駆け引きに走ると流れが停滞。好きな相手にはストレートに攻めることが進展の鍵。また、出会いは第三者が導いてくれそう。一見クールなタイプも本命よ。カップルは頑固モードにならないよう注意を。金運は後半から持ち出しが多くなるかも。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する