山羊座(やぎ座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

山羊座(やぎ座)|2020年9月の運勢

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

希望あふれる時期。派手なアピールなどしなくてもあなたの頭上にスポットライトが当たるの。迷いや出不精は禁物よ。自ら幸運の芽を摘み取ることになるわ。フットワーク軽く乗っていきましょう。また、かつて慣れ親しんだ娯楽や創作系の趣味が開運アクションに。美容はストイックが成功キー。メリハリのあるボディと姿勢の良さをキープして。

仕事は好惑星の支援を受け、大きなステップアップを図れるわ。ただ、シビアな言動はタブー。気遣いやスマイルは抜かりなく。転職はゆっくり情報収集をし、焦らずに動けば発展するはず。

恋愛は地味なシチュエーションの中に運命が待ち受けているわ。緩い縁を感じる相手を見逃さないこと。また、新たに仕事で関わる人も狙い目。好きな人とはリモート飲み会などでプライベートな魅力をアピールして。あなたの違う一面に新鮮さを感じキュンとしてくれるかも。既婚者は家の購入話が進んだり、子宝に恵まれるなどうれしいことが起こりそう。

金運は臨時収入に恵まれるわ。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する