射手座(いて座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2020年9月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

9/8までは不毛な運気。空気を読めず敵をつくりそう。苦手な人に不信感をあらわにし、さらに追い込まれる恐れも。明確な答えは出さず曖昧スタンスでいることがせめてもの改善策。9/15からはストレートな意見交換ができる環境に恵まれるわ。仕事に役立つ情報も収穫できそう。美容は下半身が太りがち。ハードなエクササイズを頑張って。ストレスからの暴食にも注意してね。

仕事は自分が望んだ選択でなくても全力でこなすと成功の道が開けるはず。ハードルの高い業務で、実力を発揮できる暗示もあるわ。

恋愛は金星と火星に煽られ情熱モードが強まるの。あなたらしい大胆不敵なシュチュエーションで狙い撃ちして。基本的には似た環境や感性の持ち主がおすすめね。ただ、9/5前後はインスピレーションが鈍りそう。一目惚れやロマンティックな出会いはまやかしに終わるかも。カップルは気分がイライラしがちでパートナーに当たり散らす恐れがあるので注意。

また、金運は予想外の出費に見舞われ波乱。堅実に。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する