水瓶座(みずがめ座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

水瓶座(みずがめ座)|2020年9月の運勢

水瓶座
1月20日〜2月18日生まれ

友人にうっかり秘密を漏らされるなど周囲からトラブルを注がれる星回り。反対にあなた自身の行動には隙をなくして。気心の知れた相手でも距離を置いたほうが賢明かも。決断すべきことも一人で考え答えを出すと吉。美容はスタイリングが楽な小顔ヘアの研究をしたり、バランスの良い食事を心がけることが開運アクション。

仕事運は9/9から上昇気流に乗るわ。人目につかないところで頑張ってきた人ほどチャンスが巡ってきそう。また、狙っていたポジションを手にできる暗示も。ただ、あなたが一人で任された案件は慎重に動くこと。第三者に吹聴したりせず黙々とこなして。転職は積極的に動かないほうがいいわね。

恋愛は本命を逃す暗示が。こだわりの強さがストーカー気質と誤解される恐れも。好きな相手にはミステリアスな部分を残しておくとうまくいくわ。カップルは9/9〜18に同棲を始めたり解消するなど変化がありそう。自然の流れに任せ、受け入れると安定するわ。

金運はラッキーサプライズの予感あり。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する