魚座(うお座)|2020年9月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

魚座(うお座)|2020年9月の運勢

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

人間関係にスポットライトが当たる時期。友人や知人に力を借りると物事がスムーズに進むわ。ただ、周囲に愛される反面、癖のあるタイプに振り回される恐れも。八方美人的な振る舞いは抑えること。美容&おしゃれは◎よ。美活には貪欲に励んで。海外セレブのSNSにヒントがあるわ。

仕事は、利益優先の仕事はトラブルに見舞われるわ。ファンド系の職種の人はパートナーをチェンジするなど目線を変えると安定するはずよ。また、8/29〜9/5は攻めに転じることにツキがあるわ。自分の感性の赴くままに動いて。

恋愛は9/10前後までモテオーラをキープできます。単なる恋人でなく結婚に結びつく相手に巡り合えそう。気軽な出会いより真面目な婚活に目を向けてね。ただ、出会いの場を広げすぎるとかえって収拾がつかなくなるので注意。また、カップルは金銭面でのもめ事が増えがち。相手を責めるだけでなく、自分の非もしっかり見つめ直して。

金運はお金を生み出すより、賢く貯めることに比重を置くと吉。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する