射手座(いて座)|2020年8月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座(いて座)|2020年8月の運勢

射手座
11月23日〜12月21日生まれ

自分のペースで動ける時期。周囲があなたに歩調を合わせてくれる暗示もあるわ。人間関係は、離れずつながっていてよかったと思えることが起こりそう。利害関係が絡まない友情は、常に大切にしてね。7/30前後は、サプライズが起こる日。欲しいものがある人は、自分から取りにいくこともラッキーよ。ダイエットは、美容アイテムを駆使すると◎。また、あれこれ使うことで、優れたグッズを発見できそう。

レジャーは、7/30〜8/9が吉。近場の旅を計画してみては? 仕事は直感が武器に。人の意見に安易に乗らず、自分のひらめきを押し通してね。外資系の人は、ピンチがチャンスに。浮かんだアイデアは、諦めずにすべててぶつけてね。転職は早めに動くほど、いい流れに。

恋愛は追う恋にツキあり。久しぶりに興味の湧く、魅力的な異性に出会えそう。アバンチュールな恋にも溺れがちだけど、既婚者と関わるのは絶対にNGよ。カップルは、どちらかの環境が変わる暗示が。冷静に話し合ってね。金運は、出たり入ったりと落ち着かない模様。



Fortune telling:Moonree Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する