獅子座(しし座)|2020年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座(しし座)|2020年5月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

いまいち気分が乗れない星回り。やりたいプランが浮かんでも、泡のように消えていきそう。ストレスから衝動買いに走る恐れも。この時期は、自分からはアクションを起こさないほうが賢明ね。好きな人たちに歩調を合わせ、のんびり進んでね。ただ4/30、5/7、8、13、20は、イライラして周囲に不愉快な言動をぶつけてしまいそう。思考を冷静にコントロールしてね。

美容は、おなか周りや太もも周辺が太りがち。鏡で常にボディをチェックして、ストイックにエクササイズに励んでね。仕事は、必要なことをコツコツこなしていく段取りが吉よ。寄り道はタブー。また、人の役に立つ知識を極めることも開運に。転職は、不毛な暗示が。エージェントを変えたり、一度仕切り直しをすることで流れが好転するわ。

恋愛は、新しい場所での出会いは低めね。男友達や会社の同僚など、身近なところに目を向けると発展しそう。ただ基本的に、この時期は焦らずマイペースに出会いを求めることが正解かも。金運は、諦めていたところからサプライズが舞い込むわ。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する