獅子座|2020年3月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2020年3月の運勢

獅子座
7月23日〜8月22日

座り心地の悪い椅子に座らせられているような運気。でもその椅子から逃れようとすると、余計状況が悪化するわ。たとえ満足しなくても、与えられた場所から動かないで。3/23以降は、ガラリと流れが良くなるわ。オンもオフも強気に攻めるほど、有利に事が進んでいくわ。また、億劫だった人付き合いも、フラットなペースに戻っていきそう。

仕事ベースで出会う人と素敵な友情を育む暗示も。仕事は完璧主義が仇になる気配。緩めスタンスでこなすほうが、満足する評価を得られるかも。またスペシャルなフィールドを持っている人は、ラッキーチャンスをつかめるわ。

恋愛はタイプじゃない人ばかりが寄っていきそう。好奇心から好きでもない相手と付き合い、後悔する恐れも。出会いは、3/24から上昇気流に乗るわ。カルチャーやスポーツシーンから、運命を引き寄せられそう。それまでは、美活に情熱を注ぐなどしてタイミングを待ってね。金運はケチモードに徹すると、かえって実入りが滞るので注意。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

ROLA SPECIAL

オンライン書店で購入する