射手座|2019年12月・2020年1月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

射手座|2019年12月・2020年1月の運勢

12/3に射手座木星が退去。土星のストイックな試練を抜けつつ迎えた幸運期。ガッチリ欲しかったものを手にしたはず。当分ご利益オーラは続くし、目に見えないチャンスも潜んでいるわ。現状に満足していない人は、アクセルを緩めず突き進んで。12/10〜25は、機転が利く星回り。周囲が気にも留めないことに目がいきそう。それが後で、大きくものを言うかも。

1/4から、火星が射手座に入室。元気&快活さをアピールすると、誰からも愛され頼りにされそう。反対にそれが正義であっても、一人を標的に攻撃するのはタブーよ。仕事は段取り上手で、手際の良さが光るわ。趣味と実益がつながる暗示も。本業以外の資格を手に入れることも、開運のお導きに。

恋愛は、知性的なオーラが輝く時期。仕事ができる異性にモテそうよ。また、スローモードだった相手とも会話が弾み進展しそう。アグレッシブな攻めが成功キーだけど、引き算アクションも抜かりなく。金運は11/28〜12/20が、ラッキー期間。くじ運もGOOD。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する