Astrology / Moon Ree

蠍座|2019年12月・2020年1月の運勢

1/3まで火星が蠍座に停滞。2019年をパワフルに駆け抜けていく反面、トラブルメーカーにもなりがち。特に12/21〜30は、自分本位な言動で敵を作りそう。白黒はっきりさせてしまう態度が仇になる気配も。どっちつかずの曖昧なスタンスでいることが改善策よ。ダイエットや健康面は好調。運動不足だった人も、エクササイズに傾倒した生活をエンジョイできそう。

バカンスは日常と切り離れたスポットがオススメ。優雅に過ごせるホテルにステイするなども吉。仕事は、瞬時に決断や判断をしなくてはいけない状況に見舞われそう。的確なジャッジができないと、後々キャリアに響くかも。常に広い視野で、現状を見聞きしておくことが開運キーよ。

恋愛は、フェロモン溢れモテ期に突入。自分からアクティブに攻める恋にツキがあるわ。また、ピンポイント狙いが得意なあなただけど、数打ちゃ当たるのスタンスが吉。カップルは濃厚な時間を過ごせ、関係が一気に前進しそう。金運は臨時収入に恵まれる暗示。



Fortune telling:Moon Lee Illustration:SHOKO

Recommended Post

Magazine

#147_ec

June 2021 N°147

2021.4.28発売

Body Philosophy

からだのはなし

オンライン書店で購入する