乙女座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年10月の運勢

自然体でいることで、ツキが巡る時期。周囲に左右されず、自分のペースで行動してね。ざわついていた人間関係も、10/5から収束しそう。煩わしい人たちが去り、リスペクトできる人物や波長の合う友人に恵まれるわ。また、新しいことにチャレンジしたくなる暗示も。インドアとアウトドアなど、色合いの違う趣味や習い事をエンジョイして。美容は油断から太りがち。体重だけでなく、フェイスラインをシャープにするなどに励んで。

仕事は追い風が吹くわ。ただ、受け身で待っているのはNG。適度なネゴシエーションは必須。また9/28、10/16、24、25は、能力を極められる日よ。積極的に勝負に出て。

恋愛は、地味な出会いに運命が潜んでいるわ。背伸びせずにいられる相手が本命よ。反対に、リッチでいかにも結婚相手にふさわしいタイプには、焦らされて終わる可能性が。忙しいからとアポを延ばし延ばしにする人も、脈がないかもしれないわ。

金運はサプライズに恵まれそう。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する