天秤座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座|2019年10月の運勢

下半期最高の飛躍期。何かを変えたいと思いながら悶々としていた人は、やっと腰を上げられそう。有益な情報やオファーも面白いほど集まるわ。夢の実現に繰り出してね。新たなコミュニティづくりもラッキーポイント。リッチなバカンスもエンジョイできる時期だけど、この先、役立つ人と関係を築くことも抜かりなく。美容&買い物運も最強。ダイエットはイメージトレーニングが成功の鍵よ。

仕事は真剣に取り組んできたことが認められるわ。他力本願でなく、自分の力でチャンスを引き寄せられそう。また、異なるキャリアの人がビジネスパートナーになる暗示も。

恋愛も華やかな出会いが期待できるわ。9/29〜10/9は、フェロモンオーラと愛されトークが際立つ期間。人が集まるスポットには、間髪を入れずに足を運んで。今までつれなかった相手を振り向かせることもできそうよ。カップルは、逃げ腰だった彼の態度が豹変するかも。すべてを彼に委ねる姿勢が吉。

金運は投資にツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する