獅子座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年10月の運勢

好奇心が広がる星回り。サイドビジネスや、ユニークなダイエット法にチャレンジし成功する暗示も。また、興味のあったことが向こうから手を広げて近づいてくるわ。難しく考えず、とりあえず乗ることが正解よ。対人面も、幅広い人脈をエンジョイできそう。異業種の人たちから、有益な知恵を授かることも。ただ利益が絡む相手との面倒な事に巻き込まれるかも。面倒見がいいあなただけど、うっかり人生相談に耳を傾けないで。

仕事は、久しぶりに手応えを感じられそう。種まきしたことが、実っていくわ。10/1〜4は、周囲との温度差に悩みがち。下手な正義感を振りかざさないこと。

恋愛は、物足りなさを感じるくらいフレンドリーな付き合いに運命が潜んでいるの。地元の男友達や身近にいる人と進展する暗示も。その分、好きな相手にはドラマティックな駆け引きをしてみては?カップルは会話不足に注意。パートナーの気持ちに敏感でいること。

金運は後半から波乱。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

SEPTEMBER 2024 N°179

2024.7.26 発売

Found It Out

探しもの見つけた

オンライン書店で購入する