蟹座|2019年10月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蟹座|2019年10月の運勢

運気的には低迷時期。忙しいだけで、充実感を味わえないかも。あなたにとって絶対と思っていたことが揺らぐ出来事も起こりそう。感情的になると、さらにマイナスモードに陥るだけ。いつもと違う角度で自分を見つめたり、客観的なスタンスでいれば徐々に好転していくわ。また、家族や身近な友人が安やぎを与えてくれる暗示も。気心の知れた人たちとのレジャーで、放出できずにいた澱をキレイに洗い流せそうよ。

仕事は、今までの特技や資格をさらにプラッシュアップさせると吉よ。専門的なスキルを身に付けておくことも、長期のスパンでの武器になるはず。10/2以降、転職も有利に進むの。

恋愛は、ミステリアスなオーラがモテキーに。好きな相手には、しつこく攻めたり重めなアピールをしないこと。10/9〜26は、環境や嗜好が似ている人と自然に恋愛関係へと発展するかも。また、カップルはパートナーに意地を張らず、素直に振る舞ってね。

金運は波乱よ。節約を。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する