乙女座|2019年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

乙女座|2019年5月の運勢

モヤモヤ気分から目覚められそう。また、春先から優れなかった体調も安定するわ。ただ、自分の気持ちにフィルターをかけると混沌とした環境に逆戻り。楽天的&広い視野で行動する癖を身に付けてね。対人面は異業種や文化の違う人たちとのコミュケーションが開運をもたらすわ。語学を極めることもラッキーアクションよ。

バカンスはスパやエステが充実した美活旅がオススメ。仕事は小さく寄り道してもいいけれど、基本的には一つのゴールに向かってラストスパートをかけてほしい時期。ここまで頑張って結果を出せないことは、思い切って見切りをつけてもいいかも。転職は流れが変わるので、しばらく様子見を。

恋愛はフワッとした華やかさで、異性を引き寄せられそう。5/13〜18は、旅先などでサプライズな出会いも期待できるわ。年齢差のある人からアプローチされる暗示も。カップルは互いに気持ちが離れる事件が起こるかも。会話不足は禁物。金運は前半にツキあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する