天秤座|2019年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

天秤座|2019年5月の運勢

5/17まで社交の花が満開よ。普通ならお目にかかれない人物とお近づきになれたり、オフの集まりにビジネスパートナーと出会えたりしそう。ただ、人と会うことをおっくうに感じている人は、取り戻せない過去を思って悲観するなどネガティブになりがち。5/14前後は、人気運が上昇するわ。この時期だけでも、積極的に人との交流に励んでね。

美容運はビューティスキルが上昇して、努力が実るわ。目が覚めるほどの美肌美人になれそう! また、仕事は引き続きライバルが出現しやすい暗示が。過去の実績が物を言うの。昔のことだからとひるまずアピールを。

恋愛は多趣味で顔の広い異性と進展するかも。スポーツやグルメサークルなどに出会いのチャンスが潜んでいるわ。好きな彼とは、2対2のデートが進展キーよ。カップルも二人で過ごすより、第三者も交えると絆が深まりそう。金運は、投資や財テクに関してのおいしい話が舞い込んでくるわ。前から狙っていた人なら好機かも。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する