蠍座|2019年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

蠍座|2019年5月の運勢

本来のオールオアナッシングな気質がさらに強まる時期。人の好き嫌いも激しくなりがち。あなたの中に無意識にわずらわしいことを排除したい思いがあり、それがそんなベクトルに向かわせていそう。リラックス重視の旅がギスギスしたメンタルを緩ませてくれるわ。

また5/19からは、バランス感覚が安定するわ。対人面はパワフルに活動している人物にプラスの影響を受けそう。仕事は一見無駄なことや地味な作業にツキあり。目立つことより、堅実な仕事ぶりが上司の目には好印象を与えるの。また、転職はこの時期に動かないなら、年内は現状キープが賢明よ。

恋愛は出会いには恵まれるけれど、心惹かれる人の出現は低め。0か100の精神が頭をもたげ、妥協できずにチャンスを逃しそう。5/17〜19は、気楽な飲み会に出会いがあるわ。あなたもラフな気持ちで出向くと、ピンと来る人に巡り合えるかも。カップルはマニアックなスポットに旅すると絆が深まるわ。金運は健康面の出費に見舞われそう。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する