獅子座|2019年5月の運勢 | Numero TOKYO
Astrology / Moon Ree

獅子座|2019年5月の運勢

周囲に流されず、自分の個性で突き進むことが開運の鍵。とはいえ、運気自体は不安定気味。面倒くさい人物と関わってしまったり、予期せぬ出費に見舞われるかも。でもこの時期トラブルから逃げると、淀んだ流れがつきまとうわ。思いがけないところで助っ人が出現するので、自分が正しいと思ったことは強気で動かして。

対人面は自然淘汰な星回り。ビジネスライクな人たちが離れ、本当に信頼できる人たちが残っていくの。また、バカンスは自分のルーツを探るなどテーマを決める旅でエンジョイできそう。仕事運は好調。自分の能力を生かすことで、確実にキャリアや収入に反映するから頑張ってね。

恋愛は地元や学生時代の仲間など、フレンドリーなホームに出会いが潜んでいそう。友人からの紹介も狙い目。ただ、無謀に高望みしすぎる傾向も。ナチュラルな自分でいられる相手を本命にするとぶれないわ。カップルは旅先でのけんかに注意。金運は5/2〜4にラッキーサプライズあり。

Fortune telling:Moon Lee
Illustration:SHOKO

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する