最新号ではヌメロ・ファッション党を立ち上げました。 | Ako Tanaka
Ako Tanaka

最新号ではヌメロ・ファッション党を立ち上げました。

最新号が出ました!

この号では、誌面上ではありますが「ヌメロ・ファッション党」を立ち上げました。

10月のプレタポルテコレクションがとても活気に満ちていたのに、

街ではノームコアやファストファッションが席巻している。

モードはもはやオタク文化化しているのでしょうか??

この由々しき事態に一石を投じたく、ファッションの力をみなさまに再認識していただこうという企画です。

撮影は、かな〜〜り楽しかったです。

丁度、あの消費税引き上げに伴った、解散総選挙の時期だったので、

ちょいちょい見物客が集まって見ていました 笑。

政見放送もばっちりでした。

 

ファッションが主役のまちづくりを目指して、ポスターまで作りました。

ファッションは、こうじゃなくちゃダメですね。

続きは本誌で!!!! モード万歳。

Profile

ako tanaka
TOKYO
editor in chief

編集長。ミラノで雑誌や広告などに携わった後、帰国後はフリーランスのスタイリストとして活動。スタイリストやファッションエディターとして活躍後、2005年11月『Numéro TOKYO』編集長に就任。著書『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ社)も好評発売中。
ako tanaka│blog│numero.jp Numero TOKYO エディターズブログ

Backnumber

Recommended Post