大震災がいきなりやってきて、あっという間にすべてのものを奪って行きました。
大切な家族、愛する人々、楽しかった思い出、平和な日常・・・。
自然はどうしてこうも私たち日本人に牙を向けてくるのでしょうか?
しかしながら涙を流していても、犠牲者や被災者の方々を、そして日本を救えない。
何かしないと! 何ができるのだろう? 今、日本中、世界中がそう思っています。
私たちはともに力を合わせ、苦境を乗り越えることのできる、力強く気高い国民です。
微力でも、力になれるよう動く事で苦しみや悲しみも癒されます。
被災者のみなさまに夢と希望を! 日本の未来に、光を!
Numéro TOKYOは4月28日発売の号を急遽「WE LOVE NIPPON 今、ファッションにできる
こと(仮題)」として、チャリティー特集に変更いたしました。一日も早い復興支援を願う国内外のNumeroクリエイターやブランドが参加しています。みなさまも、ぜひご参加をお願いいたします。
最後に、犠牲にあわれ命を落とされた方々に、深くお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を祈っております。また、避難生活を続けられている被災者のみなさまへ、一日も早い復興とともに、平穏な日常が戻りますよう、心よりお見舞い申し上げます。