第3回目のオンラインサロンの様子。
2月28日より毎週末、開催しているオンラインサロン「タイムトラベル 『運命日』占い」第3回目、獅子座、蟹座、蠍座の会が無事に終了いたしました。これから大変になるであろう星座を後半に固めたということもあり、また、私と橘さくらさんがともに蠍座であることも相まって第3回目もとても熱が入りました。 今回も、終了後に届いた参加者のみなさまの感想をいくつかご紹介しますね。

初回の進行表
「ノートにがっつり書き込んで、かなり勉強しました。謎が解けたこともたくさんあり、また私が生きづらかった理由もよくわかり、これからがんばるぞ〜と元気をいただけました(EGさん)」

第2回目の進行表
「とにかく当たっていることが多くてびっくりしました。また、蟹座がスピリチュアル性が高いとは思っていなかったのですが、自分で「こうなるかな?」とか「自然に始めていること」とシンクロしていたので、これでいいのねと確認できたり、方向修正できたり、内容の信憑性が絶大でした。また、作成した自分年表も役立ちました。用意していなかったら、お話を聞いた時、自分に何が起きていたか、ぼんやりとしかわからなかったと思います。これがあったので橘さんのおっしゃることが当たっていることを、より一層実感しました(Mさん)」

第3回目の進行表
残るは最終日に開催される、牡羊座、山羊座、牡牛座です。これからの時代を上手に生きていくために、ぜひ、ご活用くださいませ。
Profile
田中杏子Ako Tanaka
統括編集長。ミラノに渡りファッションを学んだ後、雑誌や広告に携わる。帰国後はフリーのスタイリストとして『ELLE japon』『流行通信』などで編集、スタイリングに従事し『VOGUE JAPAN』の編集スタッフとして 創刊から参加。シニア・ファッション・エディターを務める。2005年 Numéro TOKYO編集長に就任し2007年2月創刊、2025年3月まで務める。現在は統括編集長として本誌のヴィジュアル全般、デジタルやSNS、ECなどNuméro事業全体を担う。2021年、新プロジェクトrabbitonを立ち上げる。著書 『AKO’S FASHION BOOK』(KKベストセラーズ刊)。
Twitter: @akotanaka Instagram: @akoakotanaka
Twitter: @akotanaka Instagram: @akoakotanaka

