かぼちゃでほっこり23歳 | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

かぼちゃでほっこり23歳

こんばんは。

昨日10/4は、23回目の誕生日でした。

オーロラやフィヨルドなど大自然がタイムラプス撮影された壮観なmovieを

研究室の(卒論のため友達と泊まり込み!)iMacで鑑賞して始まった一日。

やはりMacの色の美しさは素晴らしかった!

Halloween motifのプレゼント。

誕生日を通り超してHalloweenが待ち遠しくなった一方、

もう10月なんだということを改めて実感。

夜は、マクロビのお店でディナーをごちそうに。

豆腐とディルのイタリアンサラダに、

豆腐をベースに手間を加えて作られた「たまご」のオムライス。

優しい味ながら、しっかりパンプキンそのものを堪能できるタルト。

デコレーションのこれまたHalloween motifのクッキーたち。

クリスマスのジンジャーマンマニアなので笑、この「おばけ」には異常に興奮!!

”カボチャペーストの「おふとん」にくるまれるおばけ”

「おふとん」って字面だけで、既にあったかくて優しく包まれる感じがするから大好き。

お皿の上でバナナを覆ったパンケーキ。

おにぎりの具材を包むごはん。

「お布団」以外の「おふとん」探し:P

 

23歳は、身近に埋もれてるデザインから最新のデザイン事情まで

もっともっと「楽しく」発見、堪能、勉強の年に!

そして、それを発信したり、「モノ」や「場」そのものを作ったりできる

「デザインコミュニケーター」を目指します:D

お祝いのメッセージをいただいた皆さん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

Good Night!

 

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post