「Fendi」が仕掛ける「F IS FOR…」一夜限りのパーティが香港に上陸!
「フェンディ(Fendi)」が手掛ける、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR...」が7月27日、香港で一夜限りのパーティを開催。アジアのミレニアル世代を象徴するアーティストが集結し、思い思いのパフォーマンスを披露した。
今年2月にNYで開催した第1弾のイベントに続き、セカンドステージとなったのはアジア。香港中心部にあるコスコタワーでは、「解放感」「シェアすること」をテーマに、訪れたゲストらにオフラインの幻想的な体験を提案した。
「F IS FOR…」の香港初となるファッションと音楽のパーティでは、スターアーティストたちがラップやDJを披露。日本からは、鈴木えみ、宮本彩菜が参加したほか、植野有砂がDJとしてフロアを盛り上げた。韓国や中国からも多数のアーティストが参戦。
植野有砂
また、香港でのイベントに合わせて新作ムービー「F IS FOR…FEATURE #2」を公開。BIGBANGのテヤン(SOL)がイベントとともに、ムービーにも登場した。
さらに、「F IS FOR…FEATURE #2」には、2018年春夏ミラノメンズコレクションに参加した、俳優のトミー・ドーフマン、カロ・ダウア、さらに「フェンディ」本社の屋上でパフォーマンスを披露したカリグラフィティのポクラス・ランパスなども登場。
ミレニアル世代を代表するアーティストたちのユニークな瞬間を、流れるようなリズムとともにリミックスしたビジュアルやムービーから感じてみて。
FENDI 「F IS FOR…」
URL/www.fisfor.fendi.com
Text:Anri Murakami