「Fendi」ミレニアム世代のための新コンテンツ | Numero TOKYO
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「Fendi」ミレニアム世代のための新コンテンツ

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「フェンディ(Fendi)」が、新たなウェブコンテンツ「F IS FOR...」をスタート!「ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム」をコンセプトに、若者たちのフィルターを通した、新たな方法でブランドのDNAを発信していく。

新たにスタートした「F IS FOR...」では、ミレニアム世代にとって、より信頼できる情報や経験を通して、ブランドの価値観を共有。ファッションシューティングやショーのように、作り込んだ世界とは異なる、自然でリアルなイメージや声を届けていく。

ページ内には、5つのコンテンツをラインナップ。ファッション記事“フルゴーレ”では、ミレニアム世代のモデルが、最新コレクションとヴィンテージを自由にミックスし、iPhone7でそのスタイルを撮影。「フェンディ」が注目する次世代を紹介する“フェイセズ”では、3人のアンバサダーが自身のライフスタイルなどについて語っている。 また、世界のベストスポットを共有する“フリーダム”では、有名クラブや5つ星レストランではない、おすすめの場所を掲載。音楽やアート、カルチャーのページ“フィアレス”では、「フェンディ」が本拠を置く、イタリア文明宮のルーフトップで披露したライブパフォーマンスを紹介するなど、ユニークなコンテンツもそろえる。 オンラインだけでなく、パーティやショーとは異なる、リアルなイベント交えて、新進のアーティストや注目の人物たちと「フェンディ」の情報を発信していく。 記事には、ローマに関するリンクなども張られており、街についての新たな発見も! より視覚的に楽しめる 「F IS FOR...」のコンテンツで、次世代のリアルな感覚を楽しんでみて。 FENDI 「F IS FOR...」 HP/www.fendi.com

Text:Anri Murakami

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November 2022 N°161

2022.9.28 発売

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