【3月号別冊付録】INI 木村 柾哉に一問一答! | Numero TOKYO
Interview / Post

【3月号別冊付録】INI 木村 柾哉に一問一答!

2024年1月26日(金)発売の『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』3月号特装版(増刊)表紙&別冊付録にINIの11人が初登場! 特装版だけの24ページにわたる別冊付録「THE PORTRAITS OF 11 BOYS:INIの肖像」では、見たことのないモードな撮影に挑戦。11人それぞれの今を切り取ったポートレートのほか、現在の気持ちをソロインタビューで語った。今回Numero.jpでは別冊付録と連動して、メンバーそれぞれの一問一答を限定公開!

木村 柾哉|Masaya Kimura

ジャケット¥441,100/Versace(ヴェルサーチェ ジャパン)
ジャケット¥441,100/Versace(ヴェルサーチェ ジャパン)

Q.1 今、いちばんやってみたいことは?
「甥っ子とお出かけ。遊園地とかに連れて行ってあげたいです」

Q.2「大人になったな」と思った瞬間は?
「ちゃんと整理整頓ができるようになったこと。昔からできるけど、しっかりできるようになったのは最近なんです。今は、朝起きてすぐにベッドメイキングを。ベッドをきれいにしないと、一日中気が散ってしまいます」

Q.3 嬉しかった褒め言葉は?
「シンプルに『かっこいい』とか『歌上手になったね』。誰から言われても嬉しいです」

Q.4 自分にキャッチコピーをつけると?
「“国民の息子26”かな。オーディション中に“国民の息子23”とつけていたんですが、歳を重ねても爽やかにいたいし、遊び心を忘れたくないから」

Q.5 最近、気になるエンタメは?
「アニメ『呪術廻戦』、『転生したらスライムだった件』、『Dr.STONE』、『SPY×FAMILY』は、毎週欠かさずに観ています。実は僕もアニメを観るんです! あまり知られてないけど(笑)」

Q.6 もしINIではなくて、ほかの職業をやるとしたら何になりたかったですか?
「昔から興味があったんですが、落ち着いた場所で自給自足の生活がしたいです。もしくはキッチンカーのクレープ屋」

Q.7 最近、自分で「かっこいい!」と思った瞬間はどんなときでしたか?
「起きたら、出発10分前の超ギリギリで。ヤバってなって、急いで準備をして集合時間間に合わせたとき。かっこいい!って(笑)」

Q.8 メンバーのなかで「これは負けない」と思う、ナンバーワンなことは?
「みんな筋トレしているから、筋肉はそれなりにあるとは思うけど、僕の足の筋肉量は自分でもびっくりするぐらいすごい。バスケをやってきたからだと思う」

Q.9 今朝、起きていちばんにしたことは?
「着替え」

Q.10 最近、ネットで検索したことは?
「ファッション関連のこと。実は断捨離をしたら、着る服がなくなっちゃって(笑)。それで服を探したりしていました」

Q.11 今、どんなファッションが好きですか?
「ストリートな感じか、逆にきれいめ。ロングコートとかも気になります」

Q.12 私物で長く愛用しているものがあれば、教えてください。
「無印良品の黒のリュック。4〜5年ぐらい前からずっと使っています」

Q.13 今、いちばん欲しいものは?
「時間です。1日24時間で足りてないから。時間が増えたら、ダンス練習とかいろいろやりたいです」

Q.14 今、いちばん大切にしているものは?
「髪のケア。最近傷んできて、切れ毛が半端ない。ヘアオイルを使ってケアをしています」

Q.15 今、いちばん行ってみたいところは?
「(許)豊凡の出身地の中国。豊凡と一緒に行きたい」

Q.16 今、いちばん会ってみたい人は?
「MINI♡」

Q.17 最近、プライベートで嬉しかったことは?
「虫歯の治療を完了したこと(笑)」

Q.18 ヒーローは誰?
「両親です。いつも助言をくれるし、僕の歩む道を作ってくれたから」

Q.19 「幸せだな」と思う瞬間は?
「MINIに会えたときと、ご飯を食べる瞬間。もつ鍋にハマってます」

Q.20 最近ハマっていることは?
「うどんにネギをたっぷり入れて食べること」

Q.21 2024年の抱負を教えてください。
「より飛躍。より努力。よりかっこよく」

Q.22 INIはあなたにとって、どんな意味を持ちますか?
「居場所。帰る場所。ホーム」

Q.23 最後にMINIにひとことお願いします。
「MINIのみなさん、いつも応援ありがとうございます。そして、Numéro TOKYOを手に取ってくれてありがとうございます。今回は、アンニュイでかっこいいINIをご覧いただき、いかがでしたか? 引き続き、みなさんを幸せにできるように頑張ります!」

3月号特装版の詳細はこちら

Photo:Sasu Tei Styling:Eiji Takahashi Hair & Makeup:Hiroshi Takatoku, Itatsu Interview & Text : Aya Wakayama Edit:Hisako Yamazaki

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する