コンテンツブロックが有効であることを検知しました。
このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ機能拡張等)を無効にしてページを再読み込みしてく>ださい
――幸せを感じるのはどんなときですか?
歌ってるときです。
――プライベートでは?
食べてるときですね。寿司、ラーメン、肉が好きなんですけど、ライブとかツアーが始まると体のことを考えて制限します。酒を飲んだ後のラーメンは最高なんですけどね。でも後で後悔しちゃうんで。
――どんなお酒が好きですか?
ビール、赤ワイン。最近はゆず酒をロックで飲むのも好きです。
――飲むとどんな感じになりますか?
ピースな感じなんですけど、たまに熱くなってしまう。頑固になるんで、周りに迷惑をかけないように気をつけています(笑)。
――休日は何をしてるんですか?
ほとんど休みはないですけど、休みが取れたら買い物をしたり、映画館、ライブを見に行きます。ブルーノートとかビルボードにもたまに行きます。まとまった休みがあれば、行ったことがないグアムとかハワイに行って、ビーチでのんびりしたいですね。
JOSHUAとショーメが紡ぐ、愛をめぐる物語
MIYEONが描く、その先の表現
和田直希 × AYA TAKANO 対談 「アートが、音楽になった瞬間」
おしゃれな人のTシャツコーデ。愛用ブランド&着こなしをスナップ
【2026年上半期 韓国ドラマ】業界人が選ぶイケメン推し俳優&最愛作品は?
高橋一生×斎藤工×水上恒司が語る、Prime Original ドラマ『犯罪者』で挑んだクライム・ミステリーの新境地
SEPTEMBER 2026 N°199
2026.7.28 発売
Bags! Bags! Bags!
バッグが好き