モードラバーの強い味方!「The Outnet」10周年記念コレクションが発売 | Numero TOKYO
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モードラバーの強い味方!「The Outnet」10周年記念コレクションが発売

イギリス発ラグジュアリーオンラインストア「THE OUTNET」が10周年限定アニバーサリーコレクションを発表。オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)やキャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)をはじめ35ブランド全100点が揃う。その豪華ラインナップと「THE OUTNET」の魅力を紹介!

コレクションは、オスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)やキャロリーナ・ヘレラ(Carolina Herrera)、パコ・ラバンヌ(Paco Rabanne)、デルポゾ(Delpozo)、クリストファー・ケイン(Christopher Kane)をはじめとする35のブランドが参加し、THE OUTNETのためにスペシャルなピースを用意。

モード好きには魅惑のラインナップですが、そもそもTHE OUTNETとは? という方のために、ユークス ネッタポルテ グループのゼネラルマネージャーを務める堀田律子さんにお話を聞きました。

ユークス ネッタポルテ グループのゼネラルマネージャーの堀田律子さん
ユークス ネッタポルテ グループのゼネラルマネージャーの堀田律子さん

——今回発売された限定コレクションは、どのような経緯で生まれたのでしょう?

「THE OUTNETは、NET-A-PORTER(ネッタポルテ)の姉妹サイトとして、2009年の4月にローンチしました。当初の在庫はネッタポルテのものがほとんどでしたが、今は在庫の90%がブランドから直接買い付けています。今回の10周年を記念したアニバーサリーコレクションは、この10年で築き上げてきたブランドとの強固な関係性による賜物です」

——スーツからフルレングスのドレスまで、幅広いアイテムやデザインを揃えていますね。

「スペシャルなオケージョンのときに着るドレスを日本で探そうとしても、素敵なデザインのものが見つからないという方も多いと思います。さまざまなニーズにお応えできる、人とは被らないラインナップになりました」

——THE OUTNETでショッピングするときのコツや楽しみ方を教えてください。

「特に人気が高いのが、新着アイテムが見られる“JUST IN”というコーナーです。こちらをチェックしていただくと、いち早くお得なプライスで購入できます。トレンドやスタイリングのヒントなどを特集したコンテンツは、スタイルのインスピレーションに役立てていただけます。さらに、PCだけでなくモバイルやタブレット、アプリなどさまざまなプラットフォームで展開しています」

——日本語に対応しているのも海外通販初心者にとっては安心ですね。

「2018年の4月にローカライゼーションをし、日本語でショッピングを楽しんでいただけます。カスタマーサービスも日本語対応しているので、サイズ感やスタイリングの相談などをライブチャットで直接お話しできるのも、THE OUTNETの特徴ですね。日本で購入するのと変わらないお買い物体験をしていただけます」

ここでしか手に入らないスペシャルなコレクションは、早い者勝ちなので、急いでチェックを!

THE OUTNET 10TH ANNIVERSARY EXCLUSIVE COLLECTION
URL/www.theoutnet.com/ja-jp/campaign/10th-anniversary

Profile

新藤友紀子Yukiko Shinto ウェブ・エディター。女性ファッション誌のウェブ編集などを経て2018年『Numero TOKYO』に参加。ファッションをはじめ、カルチャーやライフスタイルなど興味の赴くまま取材。Numero.jpでは連載「パン野ゆりのぶらりパン歩き」「パントビスコの不都合研究所」やスイーツの記事などを中心に担当している。最近は韓国ドラマやK-POPに目覚め、失われた青春を取り戻すかのように沼り中。

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