I♡CIBONE | TORICO
TORICO

I♡CIBONE

 

 

 

私は、インテリアが大好きで(これはママの遺伝)、インテリアショップを一人でぐるぐるするのは楽しみの一つです。

 

 

数あるインテリアショップの中でも、CIBONEはかなり好き♡

 

 

 

 

 

 

なんだか、アーティスティックでガーリーなインテリア雑貨が多いのです。

 

 

家具や雑貨というよりは、作品っていう感じ。

 

もし、新しくお家を作ることになったら欲しい家具がいっぱいあります。

 

今日見つけた可愛い物を少し御紹介したいと思います♡

 

 

 

 

 

まず、綿の入ったファブリックでできたミラー♡

 

 

 

 

 

 

 

STOP THE WATER WHILE USING ME!のLEMON & HONEY SOAP♡今回これを買って使っています。甘くていい香り♡

 

 

 

 

 

Toothbrush Holder “His” “Hers” “Policekids”♡これ、かなり可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

Ron GiladのDear Ingo♡クもの足みたいで惹かれます。これも欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

FrontのRabbit Lamp♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Frontの有名なこのランプ、本当に馬と同じ大きさなんです。
いつか欲しいなと思っていたら売約済みでした、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

後、どうしても欲しい夢の家具があるんです♡

これです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maarten BaasのSmoke シリーズ♡これを揃えるのは、ずーーーーと昔からの本当に夢ですね。

 

 

 

 

そしてこのネオンを薄いピンクの壁に飾りたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてVika Mitrichenka のTea For TwoでTea Time♡

 

 

 

 

夢ですけど、想像するだけでドキドキして楽しくなってしまいます♡

 

 

 

ああ、インテリアって素敵♡

 

 

 

 

 

 

TORICO

♡follow me♡

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post