ブログ、一周年記念!!!!初公開♡my bed room | TORICO
TORICO

ブログ、一周年記念!!!!初公開♡my bed room

そういえば、今日でNumeroさんのブログを初めて丁度一年になります、、、、

 

実は毎日、一日たりとも欠かさず日記を公開してきました。

 

丁度、365投稿です♡

 

自分でもそれだけはよくやった!!!!と思います。

 

 

という事で!!!!!

 

今まであまり自分の部屋とか公開した事無かったのですが、一周年という事で初公開します♡

 

 

あ、でもテレビでリビングなら昔、公開済みでした。

でも引っ越す寸前の公開でしたので、今はそこには住んでいないですが、、、。

 

 

 

 

 

ベッドルーム公開!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンカラーで揃えてあります。

 

 

カーテンはラデュレカラーで、壁が、ベビーピンクと薄いパープル。

ベッドカバーは既製品のベッドカバーに、子供の着物の反物の生地を縫い付けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンデリアは、元々あったシャンデリアに、2つのシャンデリアを分解してガラスのパーツだけを付け、その他にガラスの玉や、オーナメントを針金で付け加えた物です。

ベッドは茶色のマホガニーをベビーピンクに変更してもらい、

サイズも全部オーダーして作ってもらいました。

だから壁にぴったりなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドサイドには、祭壇と呼んでいるコーナーがあります。
中国の緑の箪笥の上に、 Philippe Starckの黄色いアクリルの鏡♡

Philippe Starck大好きなんです。

 

 

 

 

 

父親とイタリア旅行(かなり昔に行って、大げんかして帰って来た)に行った時に、タオルで巻いてリュックに入れて持ち帰って来たマリア像があり、

全部クリアなガラスでできたアンティークランプやコンランショップの香水入れや一輪挿し、蝋燭立てで囲んであります。

Laduréeのキャラメルの匂いのキャンドルもあります。

本を読む時に炊いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの脇にはアイシングシュガーの匂いのオイルディフューザーを置いています。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドのクッションにははLaduréeのマシュマロのルームスプレーを掛け、甘い匂いの中寝ています。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに寝転んだ時に見える景色はこんな感じです。

クリニャンクールの、蚤の市買って来た雑貨でデコレーションされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じです。

ベッドルームが一番落ち着く部屋だし、一番居心地いいです。

ずっとずっと寝ていられたらって思います♡

 

 

 

 

 

TORICO

♡follow me♡

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post