A day in my life at home🐩 | TORICO
TORICO

A day in my life at home🐩

TLV_023自粛生活も長くなり、お家生活も段々上級者になってきました。

今日はそんな長い自粛生活の中でかなりマニアックなセレクトの物をvlogにてご紹介します。

私も知らなかった、自粛になってから始まったテイクアウトだったり。

この生活になってから私はより毎日心がゆったりして快適です。
肩の力が抜けた感じ。
出掛けなくていいからメイクもしなくてもいいし、リラックスした服でいいし。
こーゆー生活もいいな。と思っていますが、きっと人間なんで飽きるでしょう。
着飾ってお洒落してパーティーに行って、仕事でむかくけど我慢したり、生きてるのが苦しくなったり、そんな気持ちを感じることも刺激であり抑揚であるから必要なんだな。と思います。

段々生きてるうちに感情が無くなり怒ったり泣いたり、楽しんだり苦しんだりが薄くなってきています。ずーっと何もない空洞の中に一人でいる感じ。
普段用事がある時以外はずっと家にいます。いわゆる引きこもりです。そういった状況を世間では良しとしないのでひっそりと楽しんでいましたが、その状況が肯定される事により逆に私は目を覚ました感じです。

生きていると不思議な事は起こる物ですね。
きっと世の中の全てはこの一年から五年で変わって行くでしょう。
そんな時代に生きる事ができてとても幸せです。

生きてて良かったと初めて思いました。
人間として転換期を体験する事はなかなかできないと思います。
予測つかない事があるとパニックになり恐怖心でネガティブに考えがちですが、思考は現実になりますのでポジティブな方向に考えて行きたいと思います。

暇なんで二週間の間今世の中に起こってる事の理由、仕組み等色々ディグリました。驚く事だらけで一本の映画を観ている気分になりました。

 

皆さんも良かったら調べてみてくださいね。

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post