BODYSONG.展示会 | TORICO
TORICO

BODYSONG.展示会

今日はBODYSONG.さんの展示会にお邪魔しました😉

正直BODYSONG.さんの服は基本的に欲しいのばかりだし、私は何年も前の服も大切にしているぐらい好きなブランドなので、どれを選ぶかかなり迷いました。

好きな服を全部買える財力といくらでも服が入るクローゼットが心から欲しいです💚

デザイナーのボディソンさんは私と同じでベルンハルトウィルヘルムのファンで会うとよくその話で盛り上がります。

今時期が時期だけに急にショーとか海外での展示会とかなくなって大変だけれど、好きな服を着るときのワクワク感をBODYSONG.さんにもらえて幸せでした💚

 

 

TLV_020_samne03a

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post