♥️TOKYO LIFE VLOG♥️#11 | TORICO
TORICO

♥️TOKYO LIFE VLOG♥️#11

今日は今一番勢いのあるブランドKIDILLさん、そして友人でグラフィックを提供頂きお世話になっているkousuke shimizuさんの個展の映像です。

KIDILLの展示会はとにかく人が凄かった。

人気あるブランドの展示会はこんな感じなんだ、、、とびっくりしました。

デザイナーのhiroさんもかなりお疲れの様子でした。

パリ→東京と休む間もなくて本当に大変ですね。

服のブランドを個人でやられていて2シーズンやるという事、しかも海外展開されているとなると想像するだけで疲れます。

とにかく凄いって事です。

ファッション→回転早い

映画→回転激遅

の狭間にいる私はいつもおもしろく見ています。

にしても日本の映画ってかなりスロースターターすぎじゃない?

→とにかく遅いという表現で、三つも言葉重ねました。

 

TLV_11_kidill_insta

 

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post