少女椿大ヒット上映中♡ | TORICO
TORICO

少女椿大ヒット上映中♡

 

 

 

tumblr_o7w9m4iYN21rufh5go1_1280

少女椿がまさかの大ヒットとなっております♡

 

メイクアーティストのRINOさんとHISUIデザイナーの伊藤さんがご来場くださいました!!!!

 

 

他にも沢山お友達が来てくれているのですが、写真撮れず残念、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_o7w8dpJX4Y1rufh5go2_1280 tumblr_o7w8dpJX4Y1rufh5go1_1280

一番最初に上映して下さる事が決まった、シネマート新宿さんは、こんなに少女椿一色、、、、、、、本当にありがたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_o7w8dpJX4Y1rufh5go3_1280

初日に映像チェックしている時にはこんなに沢山の方にご来場頂けるとは思っていませんでした♡

 

 

 

メディアには1000媒体以上取り上げていただいたみたいです。

 

 

こんな事は始まって以来だと、宣伝会社の方に言われました。

 

 

 

 

毎日立ち見で、映画を普段観ない方が観に来て下さっているという、、、、。

 

 

 

過去に戻れるなら少女椿映画化にあたって色々な制作会社を回って断られている自分に「このまま続けたら大丈夫だよ」と、言ってあげたい。

 

とにかく皆さんにお礼が言いたいです。

 

ただそれだけです。

 

 

そして、原作の丸尾先生の漫画の素晴らしさをもっと沢山の人に知ってもらいたい!!

 

 

 

 

 

TORICO

♡Twitter♡

♡instagram♡

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post