お久しぶりです♡映画の監督をしてました♡ | TORICO
TORICO

お久しぶりです♡映画の監督をしてました♡

 

 

 

 

ご無沙汰しています♡

 

 

 

 

ブログを初めてから、ずっと毎日(本当に毎日!!!!)

欠かさず更新していましたが、

 

本業である監督業の、映画の撮影期間に入り、全く更新出来ませんでした。

睡眠時間が5時間(かなりいい場合)から1時間と、まあまあ過酷な撮影期間でした。

 

撮影期間に入るといつも使っている脳がどれだけ少ないか思い知らされます。

頭の中は映画の事でいっぱいになり、いつもの数倍の早さで回転するという状況に陥ります。

疲れというモノを全く感じなくなります。

アドレナリン出まくりの状態になります。

だから気持ち良くてやめられないのですが、、、、、

 

という事で、私の細胞まで映画に浸食されていた一ヶ月近くですが、撮影も終わりましたので、またブログを再開しようと思います♡

 

毎日3から5時間かけて一ヶ月かけて書いた、絵コンテと、スターウォーズの柄のディレクターチェア♡

 

 

 

 

 

撮影していた映画は、漫画原作です♡

映像化がかなり難しいと言われていた漫画原作を遂に映像化しちゃいました♡

あらゆるタブーを詰め込んだ、アーティスティックな作品になります。

 

衣装や、メイクアーティストや、ヘアアーティストも、イギリスで活躍していたハイファッションの仕事をされている方達です♡

 

お楽しみに♡

 

 

 

TORICO

 

♡follow me♡

 

instagram

 

 

 

 

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post