Moon Lee先生の占い体験♡ | TORICO
TORICO

Moon Lee先生の占い体験♡

 

 

Numero.jpにて毎月28日に更新している「ムーン・リーの今月の運勢」のMoon Lee先生の占い体験をさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

Moon Lee先生♡

 

 

 

 

 

 

 

占い大好きで占いマニアだった私は、久しぶりに占いして頂けるとあって朝からかなり緊張していました、、、、、、

 

 

とっても素敵な場所で占いしていただきました♡

 

 

まずは、生年月日などから占って頂きました。

何度か吹いてしまったぐらい当たっていましたよ、、、、、

 

 

いつもNumeroの占いは当たるので参考にしていましたが、

これはもう絶対見なきゃと確信してしまう程の当たりっぷりでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして次はタロットへ♡

 

 

 

 

 

 

タロットは霊感ですね。

 

 

 

先生はとっても楽しそうに色々私の周りの状況について教えて下さいました♡

それが、え!!!!どうして解ってしまうの?という様な事まで詳しく教えてくださるんです!!

 

 

この人は優しい顔してるけど、こう思ってるわよ。

 

とか、この時期にこういう事があるからこうしてね。とか。

 

もう未来を旅して見てしまったかのように、、、、、

 

圧巻、、、、でした。

 

 

 

なんといっても、先生は優しくて明るくて、今まで会った事のない占いの先生でした。

 

なんだか背中を押してもらった様な気になりました。

 

 

 

 

 

 

11月28日に発売されたNumero TOKYO 1・2月合併号にて、

リー先生による「2015年版 ムーン・リーによる12星座の”命中”星のおつげ」を26ペー

ジで大特集してるみたいです♡

 

 

 

絶対見なきゃ♡

 

すっかり先生のファンになりました♡

 

 

 

 

先生ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

あ、あと、先生に言われた事でびっくりした事を思い出しました。

 

私の顔がインターフォンに映った時に、私以外の顔も沢山インターフォンに映っていたみたいです。

 

色々な事をやっている人は、インターフォンに映った時にそう見える事が多いそうです、、、、、、

 

面白い、、、、

 

 

TORICO

 

♡follow me♡

 

instagram

 

Profile

TORICO
TOKYO
film director, leader of chiyuri association

2016年丸尾末広原作「少女椿」を脚本監督。テレビを始めとする1295媒体に取り上げられ話題となる。2018年には自身のファッションブランド「MEEWEE」をリニューアル。2020年東京の文化、ファッション、食、人を紹介する番組「TOKYO LIFE VLOG」を立ち上げる。

Backnumber

Recommended Post