極寒ソウル♡ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

極寒ソウル♡

1泊2日で、ソウルに行ってきました。

急遽、必要なパーツや生地を探しに行くことになったので

いつも同行をしてくれるアテンドさんの予定が合わず

一人で市場を回って一人で食事。

慣れてるソウルとはいえ、寒いのもあって心も冷えます。

 

とはいえ、空港を降りたらアイスコーヒー♡

 

クリスマスのイルミネーションで街中キラキラしていました。

 

 

初雪が見れた!

 

おやつ。

 

夜は、一人の時によく行く参鶏湯のお店に行きました。

高麗人参の一口酒が付いてきます。

 

マッサージに行ったあと

ホテルのラウンジで一人飲み。この時間、嫌いじゃないです。

 

 

帰国してしっかり風邪をひきました。

久しぶりに熱も上がりっ放しで一日ヨーグルトしか食べられず

昨日は忘年会なのにお酒を一滴も飲まなかったら

今日は顔がスッキリ。お腹も空っぽで気持ちいい。

 

あぁ忘年会シーズン。

お酒ってやっぱり浮腫みの原因なのだと実感したのでした。

 

♡pls. follow me on @xoxocie

 

 

 

 

 

 

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post