本日スッピン♥ | Shigeri Sumura
Shigeri Sumura

本日スッピン♥

メラニン色素が多いせいか、日焼けが好きで

美白モノにはまったく興味のない私ですが

最近は、そんなことも言ってられないくらい

頬や鼻の上に、シミが目立つようになってきました。

 

そしてシミよりももっと気になるお肌のゆるみ。

エステや美容クリニックの

リフトアップ系の情報収集には余念がありません。

 

先日、大原かおりちゃんと久しぶりにソウルであった時、

元々小顔のかおりちゃんの顔がさらに小さく、引き締まっていたので

「何したの!?!?」と問いただしたところ、とあるクリニックで

「スーパーフォトフェイシャル」と「スーパータイトニング」というレーザー治療を

2回受けただけとのこと。

 

しかもそこでの施術、私が別のクリニックで定期的に受けている

痛みを伴うレーザー治療の10分の1のお値段。

痛みもほとんどないらしい。

 

今すぐ行きたいー!!!と騒ぐと、

仕事の速いかおりちゃんが即紹介してくれて、

本日、仕事の打合せの合間に行って参りました。

 

表参道の駅から歩いて1分、というステキな立地条件にあるTI CLINIC。

 

前日にたまたま顔のレーザー脱毛をしてしまっていたため

「スーパーフォトフェイシャル(シミに効く)」は2週間開けてから受けるように勧められ

リフトアップに効果のある「スーパータイトニング」だけ試してみることにしました。

 

 

施術時間は20分ほど。顔が熱くなる感覚はあるものの痛みは皆無。

爆睡している間に終わってしまいました。

 

BEFOREを撮り忘れてしまったのですが

治療後のAFTER顔がこちら。

 

輪郭がシュッとなっていて大感激!!!!

嬉し過ぎて、本日後半の打合せは、スッピンで過ごしました。

ごめんなさい。

 

2週間おきに3〜5回続けて治療を受けると、一年間位効果が持続するそうです。

リピート決定。

次回はスーパーフォトフェイシャルも受ける予定なので、またレポートします♥

 

TI CLINIC

03-3405-1277

※本日私が受けたスーパータイトニングflter2は、30,000円(税別)です。

 

Profile


Shigeri Sumura
TOKYO
director of ducie

パーソンズ・スクール・オブ・デザインを卒業。海外ブランドのPRを経て、2013年よりペットとオーナー向けのアパレル&雑貨ブランド、ducieを立ち上げる。スタイリストとして活躍するパートナーと愛犬と、シアワセ生活続行中。

Backnumber

Recommended Post