岸本佳子がおすすめする今月のリアルプライス2017年秋冬のトレンドカラーはずばり「赤」 | Numero TOKYO - Part 2
Fashion / Feature

岸本佳子がおすすめする今月のリアルプライス
2017年秋冬のトレンドカラーはずばり「赤」

話題のトレンドをリーズナブルにゲットしたいのはみんなの本音。そんな魔法のアイテムをスタイリングとともに提案する、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」のコントリビューティング・ファッションエディター、岸本佳子が本気で探した「今すぐ買いたい!」をラインナップ。

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キュートなミニ丈のコート¥130,000/Red Valentino(ヴァレンティノ インフォメーションデスク) ファーのキーチャーム¥7,800/K.Tsanikids(ユナテッドアローズ六本木店) クラッチにもなるショールダーバッグ H13cm ¥95,000/Proenza Schouler(プレッド PR) 赤との相性も◎なレオパードの付け襟¥17,000/Junya Watanabe Comme des Garçons(コム デギャルソン) タイツのようなフィット感。ローズ柄のニーハイブーツ¥13,999/H&M(H&M カスタマーサービス)

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ニットのドレス¥96,000/Tibi(ユニット&ゲスト)

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肩見せデザインのドレス¥50,000/G.V.G.V(k3オフィス)

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スエード調ライダースジャケット¥7,250/Bershka(ベルシュカ·ジャパン カスタマーサービス)

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ミリタリー調のコート¥13,999/H&M(H&M カスタマーサービス)

Cotout Photos:Asa Sato
Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto ファッション・ディレクター。ロンドン留学中に London College of Fashion にてファッションと写真を学ぶ。帰国後『Numero TOKYO』に創刊より参加。本誌にて「岸本佳子のモード24/7」やファッションストーリーを担当。ファッション編集者として活動するほか、フリーランスのスタイリストとして、雑誌・CM・広告、そしてセレブリティの衣装なども手がける。最近ではライフスタイルブランド『Foxyco』を設立。シャンパーニュと動物をこよなく愛する大阪人。 Instagram: @yoshico_kishimoto

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