この夏はデザイン性の高いスイムウェアがトレンド | Numero TOKYO - Part 2
Fashion / Feature

この夏はデザイン性の高いスイムウェアがトレンド

話題のトレンドをリーズナブルにゲットしたいのはみんなの本音。そんな魔法のアイテムをスタイリングとともに提案する、「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」のコントリビューティング・ファッションエディター、岸本佳子が本気で探した「今すぐ買いたい!」をラインナップ。

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フリル使いがキュートなスイムウェア/Emirio Pucci(エミリオ・プッチ ジャパン) リボン付きのワイドなストローハット¥29,000/Lola(アクアガール代官山) パールの装飾がレディライクなカゴバッグ H20cm ¥8,800/Aquagirl(アクアガール代官山) ストロー素材を編み込んだサンダル¥7,990/Zara(ザラ・ジャパン カスタマーサービス)

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クロシェのスイムウェア¥17,000/Snaidel(スナイデル)

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ピンクのパイピングがモードなスイムウェア¥20,000/Rye(ロンハーマン)

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ガーリーなピンクのスイムウェア¥3,990/H&M(H&Mカスタマーサービス)

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カムフラージュ柄のスイムウェア¥14,000/Lagunamoon(ラグナムーン)

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刺繍入りオフショルダーのスイムウェア¥5,490/Aerie(イーグルリテイリング)

Cotout Photos:Asa Sato
Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto ファッション・ディレクター。ロンドン留学中に London College of Fashion にてファッションと写真を学ぶ。帰国後『Numero TOKYO』に創刊より参加。本誌にて「岸本佳子のモード24/7」やファッションストーリーを担当。ファッション編集者として活動するほか、フリーランスのスタイリストとして、雑誌・CM・広告、そしてセレブリティの衣装なども手がける。最近ではライフスタイルブランド『Foxyco』を設立。シャンパーニュと動物をこよなく愛する大阪人。 Instagram: @yoshico_kishimoto

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