渡辺直美さん「GUCCIが好きすぎる!」 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

渡辺直美さん「GUCCIが好きすぎる!」

talks20_03
dTVで『#今夜、わたしと見ませんか?』が放映中の渡辺直美さんにインタビュー。大好きだという映画『モンスター』と海外ドラマ『glee』の意外な共通点や、FacebookとInstagramの使い分け術など、どのエピソードも視点が面白い渡辺さん。そして、あらゆるジャンルにアンテナを張っていて、リサーチ力がすごい。もちろんファッションも。現場ではコレクションの話で盛り上がり、「今季のGUCCIが好きすぎて、サイズがないのが本当に悔しい!」と、本当に本当に悔しそうな顔でコメントしていたのが印象的でした。アレッサンドロ・ミケーレが手がけるGUCCIを着た“ナオミ”…。見てみたいです。
 
当日着ていたのは自身がプロデュースするブランド「PUNYUS」のTシャツワンピース。サイドスリットが入っていて、スポーティなのにセクシー。渡辺さんサイズを華奢な女の子がオーバーサイズで着ていても可愛いかもしれませんね!と思いましたよ。この春気になる、ビッグシルエット。
 
755200d87508e3d3080b4f219c8abc951
 
さーて、今週発売したヌメロはというと。ファッションは春夏のシーズントレンドから「リュクス・ストリート」を大特集。NY、ロンドン、ミラノ、パリコレクションの会場に集まっているおしゃれモンスターたちが盛って飾って重ねて、派手に着飾るその姿を、新進気鋭の若手カメラマン・銀次郎さんが切り取ったストリートスナップも見どころです。ストリートを知ってこそ、改めて楽しめるモードの世界へ。週末ショッピングに出かける前に、まずはこれをチェック!
 

 
 

amazon
fujisan
7net
rakuten

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post