Vetementsの独占ロングインタビュー! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Vetementsの独占ロングインタビュー!

今日発売のNuméro TOKYO5月号では大注目のVetements(ヴェトモン)

Demna Gvasalia(デムナ・ヴァザリア)のロングインタビューを掲載しています!

#96_news_designerinterview

2016-17年秋冬よりバレンシアガのアーティスティックディレクターに就任し、

さらに注目を浴びているデムナ。めったに表舞台に出ない彼に、仏Numéro Homme

Editor-in ChiefのPhilip Utz(フィリップ・ウッツ)が独占インタビュー!

フィリップの鋭い視点での切り込みに、素直な思いを語ってくれたデムナ。

幼少時代の話は、日本では考えられない社会的背景があり、彼が作るファッションというものを

少しだけでも理解できた気がしました。そしてVetementsが立ち上がるまでの話も

育った環境がかなり影響しているんだと感じました。何故これほどまでに

熱狂的なファンを持ち、ファッション界からも注目を浴びているのか?

是非読んでいただけると嬉しいです。

そして、何と!英語でのインタビューを近日中にNumero.jpにてアップするので、

こちらも楽しみにしていてください。

 

*この春は、先月ロンドンで購入してきたVetementsのMA-1がヘビロテになりそうです。

(フラワープリントのドレスも欲しいな…)

 

5月号、発売中です!

amazon_btn1

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post