JUJUさん初のシューズ・ファッションブックが10月10日に発売決定! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

JUJUさん初のシューズ・ファッションブックが10月10日に発売決定!

早いもので今日から10月…。
 
さて、10月10日(土)は何の日か皆さんご存知でしょうか?
体育の日? …いえ、違いますね。(何年前かまではそうでしたが…)
 
10月10日といえば・・・JUJUの日!
numero.jpの連載、JUJU’s closetも好評のJUJUさん。
今年のJUJUの日には、初のシューズ・ファッションブック
『JUJU’s SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES”』をリリースします。
そしてなんとこちらの本、Numero TOKYO編集部とともに製作しております!
私もちょっとだけ、お手伝いを…。
 
出来立ての見本誌が到着しましたよ~~!
アートディレクションは吉田ユニさん。表紙のレイアウトもすごく素敵ですよね♡
 
IMG_1614
 
中ページのお写真は追々、公開していきたいと思いますが(←勿体ぶる)
自宅のシューズシューズクローゼットを公開してくださっているほか、
数百足に及ぶシューズコレクションから100色以上が勢揃い。
さらに、ライブのステージや愛犬・どんちゃんとのお散歩シーンにも密着。
JUJUさんファンにはおなじみ、愛猫のワンチャイ&おねいちゃん兄妹も登場しますよ~。
 
私はもう、見本誌を読みながら、
「靴が欲し~い!」、「猫を飼いた~い!」(←?)を連呼。
フォトグラファー・蓮井元彦さんが、さまざまな角度からシューズの魅力を
切り取った美しい写真の数々は、見ごたえ十分です。皆様もぜひ、お手に取ってみてくださいね!!
 
発売中のNumero TOKYO11月号でも、未公開カットを含め、JUJUさんのプライベートスタイルをたっぷり紹介。
 
IMG_1615
 
是非、両方ご覧いただければと思います。
 
『JUJU’s SHOES BOOK “I NEED MORE SHOES”』は、こちらから予約もできますよ~!
 
ちなみに、10月10日は、プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)ファーストステージの初戦でもあります。
カープもなんとかCS行けるかな・・・? ドキドキ。
 
ではでは~
 
 

amazon
rakuten
7net

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post